2017年2月19日日曜日

簡単に言うとヤクザ映画を見ましょう。

 簡単に言うと、松竹映画シリーズのヤクザ映画、元静岡県県警本部長監修、実際にあった事件を簡単に編集し直したものであります。内容の凄まじさに、未だ解決のめどが見えない所にある。
それ故に、ブログとして投稿した物でありますが。「仁義ない戦い」まで見る必要があります。
 SM凌辱・殺人事件の内容でもあるのです。PTA・女教師等が、若干の子供に犯されてH勉強をさせているのです。そして、気に入らなければ、殺人を犯されているのです。そして、その犯罪者を捜査する警察官の大量の死が見えるのです。何故に、マスコミはこれを報道しないのか。
 又、犯罪者である城島、松平一族(松永含む)、渡瀬家が主事件を起こしているのです。 以上
 
下の重要な情報が、又静岡市の市管理パソコンでは、見る事が出来なくなった。一般市民が非常に危険な場所を連れて行かせている。この情報は、基本的に警察が管理しなければならない情報だと信じている。公安情報は、テロリスト情報でもあるからだ。
国際連合の地下に核爆弾情報(YAHOOブログ)

下のも基本的に公安情報流しているが、更新が可能ではない。それ故にここのブログとYAHOOのブログを見て頂きたいと存じます。
国際連合の地下に核爆弾情報(アメーバブログ)

1 件のコメント:

  1. そのやくざ映画は、「渡瀬はじめとは」から始まっている。

    返信削除